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2020年06月24日

当面の間の勤務体制について

マルティスープ株式会社では、新型コロナウイルス感染拡大のための緊急事態宣言の解除に伴い、全社員在宅勤務の体制については5月31日をもって解除いたしました。

しかしながら、国内における感染リスクは必ずしも終息していないことから、6月1日より、出社人数を制限し在宅勤務と併せての運用としております。また、出社時の感染リスクを抑制するために、オフピーク通勤を導入します。(詳細は下記)

お客様、パートナー様、当社社員およびその家族、関係者の方々の安全・健康を守ることを最優先にしつつ、お客様へのサービス内容に支障なきよう、充分に配慮してまいります。

現状での当社の方針、対応について、以下の勤務体制にて事業継続を行っていることをご報告させていただきます。

勤務体制について

  • 全社員の3割程度をオフィス出社の目安として、リモート業務との併用による体制を組みます。
  • 各社員ともやむを得ない事情のない限り、部署ごとのシフト制にて週に1〜3回以内の出社とします。
  • 各社員の要望に合わせたオフピーク出勤を可能とします。
  • できるだけ密集しないよう、配慮して業務に当たります。
  • 入室時には手指消毒に努めるとともに、共用部分は利用後に消毒清拭いたします。

お打ち合わせについて

  • お客様・パートナー様とのお打ち合わせについては、オンライン会議を原則としつつ、オフィスへの訪問およびご来社受け入れも可能といたします。なお訪問・ご来社の際は、感染予防に最大限配慮するようにいたします。 
  • 社内に感染者が確認された場合、感染が推定される期間中に当社社員と対面接触があった企業様に、速やかに報告いたします。

対象期間

2020年6月1日 ~ 未定

※今後の状況変化を鑑み、方針については随時検討して参ります。


 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響による、新しい生活様式への移行フェーズにおいても「位置・空間情報技術で”その場”の価値を最大化する」という企業ミッションのもと、時代に即した価値を時代に即した形で皆さまにお届けできるよう、引き続き事業を継続してまいります。

極力、以前と変わらぬ対応にできるよう環境を整えております。ご不便をおかけする場面もあるかもしれませんが、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

マルティスープ株式会社
代表取締役 那須俊宗